ナルミヤファミリーセール戦利品★メゾピアノアナスイ買えました!

ナルミヤファミリーセール戦利品★メゾピアノアナスイ買えました!

こんにちは!ファミセ大好きaimyです😊

ナルミヤのファミリーセールに行ってきました~👗

今回は夏物が60%OFFだったので、来年を見越してワンサイズ大きめも買いました👚

もちろんメゾピアノも60%OFFでしたよ!

関連記事→ナルミヤ ファミリーセール 情報(東京大阪)★2017メゾピアノケイトスペードアナスイ

戦利品をご紹介~💕

目次

ナルミヤファミリーセール戦利品

長女ひな用

半袖トップスは来シーズンも着れるようにワンサイズ大き目を購入👌

mezzo

b-roomのシンプルトップスはスタイリッシュなコーディネートができそうで即決💕

broom

次女ゆめ用

おさがりで着ている服が痛んできたので、今期物を少しだけ購入。

可愛いワンピースをゲットできたのでホクホクです💖

annasui

姉妹でお揃いペアルック

お揃いのものを着せることが多いので、合うサイズがあれば即キープで、購入することに決めたものがこちら~💕

ギンガムチェック💖子供が着ていたらほんっとに可愛いアイテムですよね💖

link

このセンスオブワンダーのイエローワンピ🌟前回長女に買った右のワンピースと同じ生地のものが次女にピッタリのサイズであったので即買いでした💕ちょっとデザインは違うものの生地が同じなのでペアルックできます👧🎵ファミセではたまにこうゆうワンシーズン前のものと同じようなものが出ている時があるので、今持っているアイテムを記憶しておくこともポイントです😊

link2

長女の今着ているワンピースが続々サイズアウトし始めているのでワンピースは買い足し必須でした✨ピンクが落ち着いていて余所行きにも着ていけそうなワンピースをゲット✌

link3

次女が水着を持っていなかったので、こちらもお揃いで💕上下別れていて、水遊びパンツの着脱が楽そうです🏖

water

今回の購入品は以上でした~🎵夏物の割引率が高いものを狙って買いました!生地によっては、インナーに長袖を着せて上から着せられるものもあるので、長く活用できそうです✨

ファミセで買いそびれた人も、遠くて行けない人もオンラインショップは要チェックです!!

関連記事→ナルミヤ ファミリーセール 情報(東京大阪)★2017メゾピアノケイトスペードアナスイ

↓オンラインショップでも割引率の高いセールをやっていますよ!↓

↓現在開催中の公式通販サイトのセールをチェック↓

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です