プリキュアのわかめスープ★丸美屋懸賞応募

precuresoup

こんにちは、aimyです👸

プリキュアのわかめスープをベビザラスで見つけました✨近くのスーパーは売ってないんですよね…😱

これで一品楽しちゃいます😅✨

スープの素を入れてお湯を注ぐだけ~🎵

わかめとごまとねぎが入っています。もちろんペコリンのかまぼこもね♡

丸美屋なのでキラパティスリーエプロンの懸賞応募の対象商品にもなっていますよ🎵

我が家は応募口数をまとめて応募予定です💖

湯気でレンズが曇る~💦

ペコリンのかまぼこがたくさん入っていました🍒

アンパンマンふりかけのかまぼこもそうなんですが、かまぼこだけ先に食べちゃって結局すぐ普通のふりかけやスープになっちゃうんですよね😅

今回も「ペコリンのかまぼこもっとちょーだい!」と言われてしまいました💦

あんまり言うのでかまぼこじゃなくてワカメを足してやろ~か!と思いましたけど👹笑

私的には分量のお湯では味がちょっと濃い目だったので、結構お湯を入れて薄くしました。わかめを足せば1袋で2人分いけちゃいそうです✨

 

リケン ふえるわかめちゃん三陸お徳用 28g 永谷園 それいけ!アンパンマン まぜこみごはんの素 鮭わかめ 24g

目次

プリキュア好きのおすすめ情報 

「お子さんへのプレゼント・サプライズ」として

大好きなプリキュアから手紙が届く!

夢いっぱいの体験型のプレゼント!のキャラレターです(^^♪

もちろん、HUGっと!プリキュア以外の、ヒーロー・ヒロインからも届きますよ!

なんと、文面の中でお子さんの名前(愛称)を呼びかけてもらえるので、

“世界で一通の手紙”が贈れるオリジナルギフトです。

我が家でもプリキュアからの手紙を4歳のお誕生日にプレゼントしたら予想以上にびっくり!驚いて、喜んでいました(*^-^*)

誕生日をはじめとし、クリスマスや入園・入学・進級、運動会や習い事、節句などのお祝いでもご利用できますので

お子様やお孫様へサプライズの贈り物を届けたい方はどうぞ!

ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

関連記事

キャラレターとは?金額や評判は?大好きなキャラクターから手紙が届く ★ 誕生日,入園,入学,進級のサプライズプレゼント!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です