女の子コーデ★夏のペアルックワンピース☆姉妹お揃い

女の子コーデ★夏のペアルックワンピース☆姉妹お揃い

女の子コーデです👗

抱っこされるのが嫌でなくゆめ😅笑😅

 

ワンピース:センスオブワンダー

 

長女ひな👼

次女ゆめ🐎

次女はロンパースタイプになっています👚

ギンガムチェックのワンピースです🌻色も甘くなりすぎない優しいイエローが女の子らしくふんわりした雰囲気です💕

レースのチュールスカートに星がシルバーで刺繍されていてとても可愛いデザインなんです💕

 

まだまだ日差しが強いけど、外遊びは子供にとって必須ですよね😅

我が家ではいつも服を着る前に日焼け止めを塗っています。洋服との境目が焼けて「Tシャツ焼け」や「タンクトップ焼け」をしないように対策です👌

わたしが使っている日焼け止めはこちら▼

食品成分90%なので安心して赤ちゃんにも使っています。ジェル状なので塗りやすいです✨

お出かけ前にさっと玄関で塗るんですが、ポンプ式なので、キャップを外す手間もなくて便利です🌟

マミー UVマイルドジェルN 100g

公園では虫除けも🐛必須!服にもベビーカーにもベタベタ虫除けパッチ貼ってます🏵

アース製薬 虫よけパッチアルファ 24枚

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です