夏のお出かけにオススメ!冷感タオル★ディズニーでGET!

夏のお出かけにオススメ!冷感タオル★ディズニーでGET!

こんにちは、aimyです🏖

今日は真夏の便利グッズの紹介です!というかかなりオススメしたいものなのでブログにアップしました💕

それは

「冷感タオル」

夏の東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで一日遊びたい方は持っていた方がいいグッズです!!

パークに行く時だけでなくアウトドアでは大活躍のグッズです😊

冷感タオルの使い方はとても簡単です✨

「ぬらす」→「しぼる」→「ふる」

終わり!😉

夏の暑いパークを一日楽しむのにかなり重宝します☀

首に巻くと日焼けも防止できますよね。

耳と首元はうっかり焼けてしまいやすい部分なので「帽子」&「冷感タオル」でカバーしちゃいましょう✨

購入したのは人気のディズニープリンセス、アリエルがデザインされた「リトルマーメイド」の冷感タオル。

デザインに一目ぼれで即買いでした💕

ピンク色のタオルにフランダーやセバスチャンなど、リトルマーメイドの海の仲間たちがデザインされています。

ディズニーパークで販売されている冷感タオルはどれもケース付きなので持ち歩けて便利です✨

少しでも荷物を少なくしたい私にはこちらのビニールケースに入っているものがぴったりでした😊

次女はまだまだ抱っこひも移動なので、夏は特に密着して暑い…ので、こんな風に全体を覆うようにカバーしてあげると涼しいらしく、すっと寝てくれましたよ!

足まで覆えるくらいのサイズなのでありがたい💕

 

パラディニア(Paladineer)冷感タオル ひんやりタオル クールタオル 暑さ対策 熱中症対策 スポーツ アウトドア 汗や水分吸収 ブルー

目次

ディズニーのお得情報

ディズニーのぬいぐるみや、バッジなどのグッズはよごれたら捨てるしかないと思っていませんか?

ディズニーグッズ買取のディズニー館では、ディズニーグッズなら何でも買い取ってくれます!

リサイクルショップや他の買取サービスで断られたグッズももちろん買取できます。

物によっては、他店で買取拒否のディズニーのぬいぐるみを、2000円で買取った実績も!

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

関連記事

⇒ディズニー アンバサダーホテル ★ 「 マイアニバーサリーストーリー ( エンパイアグリル )」の 予約 ・ 裏ワザ

⇒子連れ ディズニー の レストラン 選び ★ 3歳と朝食! 食事後の回り方も! ☆ クリスタルパレス の 予約 が取れたら!

ディズニー で 誕生日 を! シールなどの 特典 や グッズ をご紹介 ★ パーク内編

【ひなゆめCHANNEL】【ディズニーガチャ】ハロウィン限定 3歳 女の子【遊んでみた】Hina tried playing Spring toys of Disney♪ HinaYumeCHANNEL

ディズニーランドでガチャガチャ★ディズニー夏祭り2017カプセルトイ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です