夏休みはローソンで!プリキュア、キュウレンジャースタンプラリー★2017

夏休みはローソンで!プリキュア、キュウレンジャースタンプラリー★2017

こんにちは、aimyです🌻

ローソンで夏休みキャンペーンとしてスタンプラリーが始まっていますね。

スタンプラリーは

🌟キラキラプリキュアアラモード

🌟宇宙戦隊キュウレンジャー

です。

目次

スタンプラリー期間

実施期間は2017年7月11日(火)~2017年8月21日(月)です。

ローソンは24時間営業ですが、

スタンプラリーは朝7:00~夜19:00までと時間が決まっているのでご注意くださいね👌

我が家はプリキュアのスタンプラリーを開始💖

stamp

台紙はどこでもらえるの?

お近くのスタンプラリー実施店でもらえます💖

何店舗か回りましたが、スタンプが置いてある台にスタンプラリー台紙も置いてありました✨

ダウンロードもできるみたいです✨→スタンプラリースタンプ台紙ダウンロードはこちら。

スタンプラリー参加方法

台紙にスタンプを集めていきます。

ステージ1とステージ2に分かれていて、

全部で12種類あるスタンプからステージ1では4種類スタンプを集めます。

スタンプが集まったら、お店でキャラクターのステッカーがもらえます🎵

さらにステージ2✨

こちらも4種類スタンプを集めますが、ステージ1と同じスタンプが入っていてもOKです🎵✨

これは嬉しいですね!!💖

もらえる限定ステッカー

ローソンのスタンプラリーでもらえる限定ステッカーは2種類です✨

限定なので是非欲しいですね~💕

我が家のスタンプラリー

おうちの近くのローソンはスタンプは「あおい」ちゃんと「いちか」ちゃん🎵

さっそく、2つゲットです✌

どのお店にどのスタンプがあるの?

どのお店にどのスタンプが置いてあるのかは、なんと!ネットで確認できます♡

わざわざこのお店は何のスタンプかな~と見に行かなくてもいいんです!!嬉しいですね💕

お店ごとのスタンプの種類確認はこちら。

コンビニはお出かけついでにふらっと気軽に寄れるので、ローソンを見つけてどんどんスタンプ集めちゃいましょう!

ローソン スタンプラリー 2018 概要

ローソン スタンプラリー 2018 概要 ( プリキュア & ルパンレンジャーVSパトレンジャー! )※夏休みキャンペーンの開催期間、店舗、画像・動画等

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です