子連れ ディズニー の レストラン 選び ★ 3歳と朝食! 食事後の回り方も! ☆ クリスタルパレス の 予約 が取れたら!

crystaleye

こんにちは。aimyです😊

Aimy
今回はディズニーランドでaimyお気に入りの朝ごはんをご紹介しちゃいます💖

 

ディズニーランドでわたしも子供もお気に入りです🎵

それは

 

クリスタルパレスレストラン

 

です✨

ご存知の方も多いかな?と思いますが、ディズニーランド内にある朝から確実にキャラクターと会えるレストランです😍

目次

「クリスタルパレスレストラン」の朝食へGO!

実際にディズニーランドの「クリスタルパレスレストラン」に娘と行ってきたので、気になる食事の内容やキャラクターとの触れ合いについて紹介します!

「クリスタルパレスレストラン」のグリーティングキャラクターは?

「クリスタルパレスレストラン」の気になるグリーティングキャラクターは、

プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨー、ラビット

です!

Aimy
キャラクターが順番にグリーティングしてくれます💕

 

順番に席に来てくれるので、慌てなくても席で待ってるだけでOK‼

席を立ってキャラクターのところに行くのは、他のお客さんの邪魔になっちゃうし、キャラクターにも迷惑なので、NGですよ😊!

朝食の進み方とメニュー

「クリスタルパレスレストラン」ではまずは、予約の名前を確認した後、先にお会計です💰

「クリスタルパレスレストラン」はベビーカーで入店できるのでそのままレジへ

ブレックファーストメニューはビュッフェではなく、メニューが決まっていますので、3歳以下のお子さまでたくさん食べる子は取り分けだと大人が食いっぱぐれます😅💦

「クリスタルパレスレストラン」は、先にお会計なので、このタイミングで、必要な人数分の注文をしてお支払いです。

↓ここでフードを受け取ります。会計後並んで受け取るので、少し時間がかかりました。

キャストの方がセットを用意してくれて席までお手伝いしてくれます。

「クリスタルパレスレストラン」の大人のキャラクターブレックファストのセットは、

ミッキーのパンケーキにスクランブルエッグ、なが〜いソーセージ🍖とポテト、サラダ、フルーツ🍇、ソフトドリンク🍹のセットです。

full

Aimy
「クリスタルパレスレストラン」のミッキーのパンケーキが可愛い❤

 

pancake

Aimy
ひなはパンケーキのミッキーにチュッチュ😘してました(笑)

 

chu

このポテトはひなのお気に入りでした😊

Aimy
「クリスタルパレスレストラン」はコーヒー、紅茶☕は飲み放題です✨ティーバッグにもミッキーが💖こういう細かいところまでディズニーなのが嬉しい💖

 

tea

気になるキャラクターグリーティング

Aimy
順番にキャラクターが来てくれて娘は大喜びでした!💖

 

プーさんとピグレット以外のキャラクターは正直泣くかと思いましたが…大丈夫でした!

とくにティガーは実物をみて怖い…と言っていたのですが、この表情です(笑)💖

 

「クリスタルパレスレストラン」のキャラクターグリーティングの所要時間

実際に「クリスタルパレスレストラン」で食事をした時の入店から退店までの所要時間を紹介します。

あくまで、aimyが過ごした時間です。ですが、パークを過ごす際の参考にはなるかと思います。

入店:8時25分

着席:8時35分

グリーティング開始:9時00分

ティガー:9時00分

ラビット:9時03分

プーさん:9時24分

ピグレット:9時26分

イーヨー:9時31分

退店:9時40分

Aimy
だいたい1時間強ですべてのキャラクターに会えました✨

 

キャラクターが来る前に食事は済ませておくのがGOODです!子供はスタイをしていたりするので、万全のコンディションでキャラクターと写真📷を撮っちゃいましょう!✨

「クリスタルパレスレストラン」内はレジを中心として座席が2パートに分かれています。どちらに案内されるかでグリーティングに来てくれる時間が変わります。

この日のパークオープンは8時からでしたので、8時ちょうどに入店した場合、もう少しグリーティングが早い時間となると思います。

「クリスタルパレスレストラン」キャラクターブレックファスト後のオススメの回り方

Aimy
そして「クリスタルパレスレストラン」で朝早くからがんばった大人を癒すべく子連れにオススメのコースを紹介します!

 

クリスタルパレスレストランでキャラクターグリーティングを楽しんだ後には…

「スーパードゥーパージャンピンタイム」に行くことです🎵

super

大人は座って休憩しつつほほえましく鑑賞💕子どもはミッキー、ミニーたちに触れ合いながら楽しめる🐭✨

Aimy
あーウィンウィンですね💕win-win💖

 

平日は30分前には満席になる可能性が高いので時間を気にして向かってくださいね☝🏻

最後に

この「クリスタルパレスレストラン」はプライオリティシーティング対象のお店なので、事前に予約していってくださいね🍽

当日で空きがあっても入れないのでご注意を😊☝🏻

ディズニーのお得情報

ディズニーのぬいぐるみや、バッジなどのグッズはよごれたら捨てるしかないと思っていませんか?

ディズニーグッズ買取のディズニー館では、ディズニーグッズなら何でも買い取ってくれます!

リサイクルショップや他の買取サービスで断られたグッズももちろん買取できます。

物によっては、他店で買取拒否のディズニーのぬいぐるみを、2000円で買取った実績も!

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

関連記事

子連れディズニー★レストラン選びで迷ったら…ランチもディナーも使えるお店!

⇒ディズニー アンバサダーホテル ★ 「 マイアニバーサリーストーリー ( エンパイアグリル )」の 予約 ・ 裏ワザ

⇒ディズニーランドでガチャガチャ★ディズニーハロウィーン2017カプセルトイ

⇒ディズニー 最強の ファストパス ★ 時間なんて関係ない! 優先入場整理券 の取り方

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です