ディズニーランドでガチャガチャ★2017年7月七夕カプセルトイ

ディズニーランドでガチャガチャ★2017年7月七夕カプセルトイ

こんにちは、aimyです✨

ディズニーランドで七夕デイズのガチャガチャ(カプセルトイ)をしてきました🎋

場所は、トゥーンタウンの「ギャグファクトリー」です。

トゥモローランドの「トレジャーコメット」はまだ、ミッキー、ミニーのハンバーガーとアイスでしたよ🍨

シーズン限定トイは400円とレギュラーガチャよりお高め。

ミッキー・ミニー・チップとデールの3種類のミッキーシェイプの光るトイです✨

このトイはランド・シー共通でした。

娘はもちろんミニー織姫狙い🙏

ガチャーン!一発目は…

ミッキー彦星~🎋

も一回やる?ということで、お願い!

えーい、ままよ!

またミッキー彦星でした🎋😱

ですが、横で見ていた親子連れが

「うち男の子でミッキーが欲しかったんですがミニーがでたので交換しませんか?」

と。

…おおー!願ったり叶ったりです。

前にハンバーガーガチャでも同じようなことがありましたが、

みんな自分が欲しいものは出ないものなんですね。

その親子連れも何回かチャレンジしていたようで。その手にはミニー織姫のトイがたくさんw

そのうちの1つと我が家のミッキー彦星を交換コさせていただきました💕

こういう交流があるのもディズニーガチャのいいところ💕

そしてゲットしたミニー織姫ちゃん💖

早速リュックにぶら下げる娘。

トイの裏側はスイッチが付いているので、ライトを着けたり消したりできます。

電池も入れ替えられそうですね✨

裏側の耳部分に「七夕デイズ2017」と入っています🎋

七夕イベントは期間が短い+雨☔で行くのを遠慮する季節のイベントなのでなかなかレアですよね✨ゲットできて良かった✨このあとゲリラ豪雨でしたが…😱

ディズニーのお得情報

ディズニーのぬいぐるみや、バッジなどのグッズはよごれたら捨てるしかないと思っていませんか?

ディズニーグッズ買取のディズニー館では、ディズニーグッズなら何でも買い取ってくれます!

リサイクルショップや他の買取サービスで断られたグッズももちろん買取できます。

物によっては、他店で買取拒否のディズニーのぬいぐるみを、2000円で買取った実績も!

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です