玄関からおしゃれに★インテリア…芝生調の雰囲気はどうかな?

玄関からおしゃれに★インテリア…芝生調の雰囲気はどうかな?

こんにちは。aimyです😊

おうちの中をすっきりおしゃれに暮らしたくて色々と工夫(という名の模索…😅)しています。

今の家に引っ越してきて心がけていることは買い足す家具は白で統一すること。(今までの分はしゃーない😅買い替える予算なんかありませんでした💦)

そして、アレンジ初心者なので😱いきなりリビングから…はハードルが高いですよね。そんな初心者さんは狭い玄関からチャレンジしてはどうでしょうか🌸

玄関なら、毎日通るので「やった感」が出て次につながります✨

オススメは芝生です✨🍃

玄関に敷き詰めると明るくなります💕

我が家の長女はなぜか靴に砂がめっちゃ入ってます🎾裸足で公園で遊ぶこともしばしば…帰ってきた後は玄関が砂でざらついてます😨

玄関を直接うっかり踏むと砂がざらざら足の裏に付いちゃいますが、芝生マットなら芝生の隙間から砂が落ちてくれるので付きにくいですよね✨

お掃除も定期的にマットの下を掃除機で吸ってしまえば回数も減ってラクになりそう😘

 

ロールタイプもありました🍀

 

 

 

 

こちらは一枚なので敷くのも掃除の時にベランダや外でパッパッと払えるので楽ですよね✨

リビングに緑を置いてもおしゃれですよね✨

私の周りのお友達は結構こういう芝生調のお色味のラグを敷いてる方が多いのですが、とてもおしゃれです😵
小さいお子さんいらっしゃる方はラグの上でお昼寝アートの写真を撮るととてもフォトジェニックですよね📷✨

関連記事→簡単お昼寝アート★テーマは草原

玄関から少し話題が逸れましたが、芝生調のインテリア検討でした✨

それでは✋🏻

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です