七夕ディズニー★2017ディズニーランド七夕デイズ

七夕

こんにちは、aimyです🌟

先日ディズニーランドの七夕デイズに行ってきました🌠

ワールドバザールの入り口で出し物があったので、ちょこっとのぞく娘。

ピアノを弾いていたり、音楽が鳴っていると足を止めてみてしまいます😊

リュックはイースターの時に購入したかわいいバニーのリュック👜ひもを一番短くしてもまだちょっと娘には大きそう。。

それでも気に入って使っています。ちなみに娘は身長100cmくらいです。

もちろん七夕だから短冊書くよ!

書き書き…

なんか呪文のような怪しい短冊が出来上がったようです👩

そして飾る!七夕ディズニーらしさを楽しめた~🎵

七夕グリーティングのパレード待ちの間におやつタイム🍰

マイクのメロンパン🍈

パイナップル&ホワイトチョコレートムース🍍

スーベニアカップはミッキー彦星とミニー織姫が書かれたもの。柔らかい色使いで可愛いです。湯飲みの形がまた変わりましたね…🍵

前のより小さくなってます😱前の底までまっすぐな形好きだったのに😱

グリーティングは次女ゆめを抱っこして「ミッキー来たよ、ほら~」とか一丁前に言って見せてあげてました(笑)

やさしいお姉ちゃん💖

この後は少しアトラクションに乗りましたが夕方通り雨みたいにザーッと雨が降ってきたので退散…☔

今年は七夕期間にはもう行けそうにないので、グリーティングが見れただけでも良かったです😊

ディズニーのお得情報

ディズニーのぬいぐるみや、バッジなどのグッズはよごれたら捨てるしかないと思っていませんか?

ディズニーグッズ買取のディズニー館では、ディズニーグッズなら何でも買い取ってくれます!

リサイクルショップや他の買取サービスで断られたグッズももちろん買取できます。

物によっては、他店で買取拒否のディズニーのぬいぐるみを、2000円で買取った実績も!

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です