女の子コーデ★ロンパースでも可愛いレーススカートコーデ

kidscode

女の子コーデです👗

 

トップス:anyFAM

ワンピース:BREEZE

 

次女コーデです🌸

このロンパースは長女の時にお祝いでいただいたものなんですが、レースのスカートがついていてとても可愛いデザインなんです💕色も甘くなりすぎない色味なのでちょうどいい💕

お友達のスーパーセンスに感謝です❤️✌️

最近帽子を嫌がるようになってきました😥

なので、日焼け止めは必須です☀

わたしが使っている日焼け止めはこちら▼

食品成分90%なので安心して赤ちゃんにも使っています。ジェル状なので塗りやすいです✨

お出かけ前にさっと玄関で塗るんですが、ポンプ式なので、キャップを外す手間もなくて便利です🌟

マミー UVマイルドジェルN 100g

公園では虫除けも🐛必須!服にもベビーカーにもベタベタ虫除けパッチ貼ってます🏵

アース製薬 虫よけパッチアルファ 24枚

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です