マクドナルド ハッピーセット ★ アイカツスターズ!おもちゃは番号で分かる!?

happysetmcd

こんにちは、aimyです👗

6月16日(金)から

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが

🌟アイカツスターズ!

🌟仮面ライダーエグゼイド

になりましたね!

我が家は録画していたアイカツのテレビCMで気付いたので、土日の週末限定グッズ「アイカツスターズ!キラキラBOOK」はもらえず…😱

だったのですが、早速週明けにはハッピーセットを買いに行きました🍟

今回のアイカツスターズ!のハッピーセットおもちゃは8種類✨

aikatsumcd

どれも可愛い💕

 

もらえるおもちゃは選べないので…お目当てのおもちゃがもらえるかは運次第…

ですがなんのおもちゃが入っているかすぐに知りたい!!と思ってしまうタイプのaimyはおもちゃに付いている識別番号を調べてみました💖

識別番号って何?って方もいらっしゃいますよね😊

ハッピーセットのおもちゃの識別番号についてあまり知らない方もいるかと思いますが、簡単に解説すると…

選べないおもちゃでも、中のおもちゃが分かる番号が外袋に記載されていることがあります。それを識別番号と呼んでいます。

おもちゃは選べないので識別番号を知っているとすぐにかぶった、かぶってないが分かりますよ!✨

ちなみに識別番号は外袋裏の右下の方に書いてあります🌟

目次

ハッピーセットのアイカツスターズ!のおもちゃの識別番号

6月16日(金)からのハッピーセットのおもちゃ「アイカツスターズ!」の識別番号はこちらです💖

番号 学園 おもちゃ 識別番号
0 四ツ星学園 S4(エスフォー)カードホルダー MYF-0123
2 ヴィーナスアーク フラワーシュシュ MYF-2345
3 四ツ星学園 ブロマイドアイカツ!カードスタンド CBH-3456
4 四ツ星学園 バッグ型カードケース CBH-4567
5 四ツ星学園 虹野ゆめリボンカチューシャ CBH-5678
6 ヴィーナスアーク フラワースタンプキーリング CBH-6789
7 ヴィーナスアーク フラワーミラー CBH-7890
8 ヴィーナスアーク フラワーブレスレット CBH-8901

今回のアイカツスターズのおもちゃは、全部で8種類。

長女がもらったアイカツスターズ!のおもちゃは

最初のアイカツスターズはコレが当たりました!

「S4カードホルダー」

key

娘はフラワーミラーが欲しかったようなんですが、お望みのものは手に入らず…😅

アイカツのカード以外にもメッセージカードが3枚入っていました。

card

ura

カードケースの裏はこんな感じで入れたカードが見えます。

ura

また今度来たときにね、と言うとすんなり「わかった~!」と言ってくれてほっとしました😊

毎日ハッピーセット食べたいと言われると困りますよね💦

子どもがハマっていると大人の私もなんか集めてあげたい~と思うのですが、頻繁にマクドナルドに行かないので…またタイミングがあれば行こうと思います🎀

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です