東京カフェ巡り★子供も楽しいフードコード@ららぽーと豊洲☆月島勝どき豊洲

IMG_2026

こんにちは、aimyです🌞

ららぽーと豊洲フードコートに行って来ました✨

ここは昼夜問わずよく利用しています🌞

その理由はコレ🎡

すべり台やボールプールがある遊び場があるからなんです💖

30分500円の有料なのですが、30分だけと決めて遊べるからさっと遊んでさっと帰ることが出来るのがいいところ✌️

有料だと、私の帰るコールにも熱が入って娘にも本気度が伝わるようで時間内に帰れます✨

付き添いが必要なのでフードコートでさっと食べて、ぱっと遊んで帰ります👌

フードコートなので色々な種類のメニューがありますが、娘は決まって

「うどん」🍲

しかも

「素うどん」

栄養が心配…😨

娘はかなりの麺好きなのですが、麺類って具材があまり一緒に口の中に入っていかないんですよね。。。

みなさん麺メニューの時にどうやって野菜を食べてもらってますか❓

いい方法あれば教えてください😆

 

wifi:◯

電源:×

オムツ替え:◯

子供椅子:◯

クレジットカード:◯

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です