旅行にぴったりの靴!持ち歩きコンパクトで荷物にならない★BUTTERFLY TWISTS ( バタフライツイスト )

butterfly

こんにちは 😛 aimyです

この前ショッピングモールでこの靴を発見して思わず買ってしまいました❤️

折りたたみ靴の「BUTTERFLY TWISTS(バタフライツイスト)」

Butterflytwists(バタフライツイスト)Heather(ヘザー)ナチュラル (36(23.0cm), NATURAL) 折りたためるので、旅行にピッタリです。
何足か持っていきたいときや、機内で履きたいときなど持ち運びがコンパクトなので、邪魔にならなさそう👠
車に常備しておいて、運転の時に楽なフラットシューズで運転するのもいいかも🚗
娘たちが大きくなったら、学校・地域の行事にお供させたい〜❤️
結構用途がある✨
早めに見つけられて良かった〜❤️

靴のラインナップはかなり豊富でした😊残念ながら折りたためませんが、ブーツもありました👢

わたしはオープントゥタイプのを発見して、これからの季節に活躍してくれそうと思い購入しましたサンダルファッションもいけるなんて素敵ですよね‼

sandal
中にクッションもあるので、履き心地は楽でした👠
素材も折りたたみの靴とは思えないほど、しっかりした作りです✨全然安っぽくないので、普段使いができそうです✨

携帯できるように収納シューズ入れもついていました👝

伸縮性はあるけど、甲高・幅広の方にはきついかもしれません。ピッタリフィットなので、サイズは少し大きめが疲れにくいかも。夕方頃ってだんだん足もむくんでくるので、きつくなってきそうな感じです。

▼オススメの折りたたみパンプス「BUTTERFLY TWISTS」はこちら

BUTTERFLY TWISTS

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です