お昼寝アート★まるで妖精!

ohirune

ショッピングモールでお昼寝アートの体験がすぐにできるイベントが開催されていたので体験してきました!

やっぱり自宅で自分でセッティングするよりも、世界観も素敵だし、豪華✨

 

色々と衣装を試着し…髪飾りもどれにしようかな🎵、と

じっくり考える時間がありました✨

そして、これに決定!

撮影は数分間でしたが連写連写連写…ひたすら連写📷で

セルフで撮影だったので、夢中になりすぎて100枚以上撮ってました😅

しかも、我が子の写真ってまばたきしている写真以外表情がだいたい同じでも消せないんですよね😊💦

全部微妙~~に違って全部可愛いから💖こうやって携帯の容量がどんどん圧迫されてすぐ容量がいっぱいになっちゃうんですよね😅

泣いている場合は泣き止むまで待ってからの撮影でしたよ💖

とってもいい思い出に💖

最後に2ショットもとっていただきました📷✨

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です