楽天スーパーセール ・ お買い物マラソン の タイムセール での 特価品 に チャレンジ ★ 本当に買える?

bikke

こんにちは、aimyです😊

前回の楽天スーパーセールの限定タイムセールで電動アシスト付き自転車が「半額」で販売されていたので、初めてタイムセールに参戦することにしました!

結果は…

 

惨敗…😢

開始数秒?いやコンマ秒で売り切れ…

ヘルメットやらリヤシートやら選ぶ項目いっぱいあるのに絶対ありえない!

これはプロの仕業…だな!くやしぃ~!

↓そんな自転車難民となったaimyはネットサーチ中、とてもお得な値段なものを発見!

以前おうちの近くの自転車屋さんで聞いたときはどのメーカーのものも14万円ほどしていました。

その時中古のものも見たのですが、7年前の中古電動アシスト付き自転車でも12万円していて、「え!7年も前なのに新品と2万円しか変わらないの!?」とかなり衝撃でした😲

理由はバッテリーとタイヤが新品と取り換えられているから…とのこと!でもフレームは7年前ものだし、経年劣化でガタがくるのは新品より早いし…と考えると2万円の差が納得がいかず。

なので、電動アシスト付き自転車は「新品」を買うべし!

2016年モデルでも性能にさほど差はないので、これはほんとにお得だと思います。

 

タイムセール同様早い者勝ちなので、ちょうど欲しいと思っていたら買い!です✨

そしてタイムセールにはまたチャレンジしてみたいと思います!!

楽天 全セール/イベント 2018 開催日程(予想&速報)

楽天 全セール/イベント 次回日程・開催時期 速報 2018 (お買い物マラソン&スーパーセールなど)★楽天市場 通販 セール情報

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です