シーボン エステ トライアルコース 体験 ★ 1500円で2時間の体験をせきららに語る☆シーボン化粧品

esthe

先日、シーボンという化粧品メーカーのトライアルコースを体験してきたのでレポしちゃいます♪

Aimy
エステ・マッサージって癒し効果がほんとに高いですよね。

 

(お金がないので)体験だけでしたが、それでもとてもリッチな気分に浸れて、オススメなのでレポートしていきます💖

シーボン.オンラインショップ

目次

体験までの流れ

ショッピングモールで「無料で肌チェック」というのをやっているのを発見し、「ちょっと、やってみたい」と思って周りをうろうろ・・・←怪しい人w

普段お風呂上がりに化粧水もつける余裕もなく過ごしているので、絶対お肌ボロボロだろうなぁーと思ってたのですが、お?

以外にキメがあった✨何もしてないのが功を奏したのか←ずぼらなだけ

その時に「1500円でお顔のマッサージやお肌のチェックの2時間コースが体験できますよ。」と誘われたので、「1500円で2時間っていいなー!絶対お得だ!」と思ってその場で予約!

ふだんエステやマッサージなど行かないのでお得なものには飛びつきます❤笑

Aimy
いろんなママイベントなどに出展してるそうなので、気軽に肌チェックできますよ!

 

化粧水などのサンプルももらえました💖これだけでもお得な気分に💖

シーボン.オンラインショップ

体験コース予約後

予約日の3日前に確認のお電話もいただけます。その時に都合が悪ければ日程も変えていただけます。

実際、わたしも子どもの体調の都合で日程を変えていただきました✨

1500円しかかかりません!と言っていたけど、きっと継続しませんかと勧誘されますよね、普通。

そのための体験ですものね。

わたしは特に今通っているようなお気に入りのマッサージもないし、いいものなら続けたかったので、まずは受けてみてからだなと思いました。

Aimy
気軽に受けられるのが良いですね。

 

そして体験当日!

シーボンのお店へ。銀座店に行きましたがちょっと迷いました。。

というか違うお店に行ってしまって遅刻してしまいました!

Aimy
銀座店に行くかたは間違えやすいそうなのでご注意を。余裕を持って行ってください♪

 

店内は白を基調とした清潔感があっていい香りのする空間✨

会員であろうお客さんたちもいらっしゃって、マッサージを受けていたり、メイクをしていたり。

受付をして、最初にここで1500円お支払いです。

Aimy
勧誘された後で、最後にお支払いじゃないのがいいですね。

 

上半身だけ施術着に着替え、カウンセリング、洗顔、マッサージ、カウンセリングという流れでした。

洗顔は教えてもらいながら自分でやるスタイルでした。

Aimy
これなら自宅に帰っても実践できるから嬉しかったです✨

 

マッサージのときに改めてクレンジングはしてくれましたよ✨

マッサージ前後のカウンセリングでドリンクがいただけました。

せっかくマッサージを受けるので、ドリンクもちょっと意識して、ホットかつ酵素美人といういかにも美しくなれそうなものをセレクト。

Aimy
これが当たりでとても美味しかったです✨おかわりしたいくらいでした(笑)

 

最初のカウンセリングでお肌の状態をカメラでとったり、シミ予備軍がわかる機械で写真を撮ったり。

ここで、シーボンの化粧品のラインの説明があり、肌の状態と気になるポイントから「今日はこの美白のラインを使ってみましょう」と決めてもらう感じでした。

「本来のお肌はこんなにキメ細かいのに、お顔だけ摩擦でキメがなくなってきてますよ!」とか教えてくれます。

他の方もいらっしゃいましたので、レポ写真は撮れなかったのですが、マッサージはフェイシャルがメインで、デコルテや首の後ろ、頭までマッサージしてくれて、かなり癒されました。

パック中には「手か足、どちらかをマッサージします」とフェイシャル以外にのマッサージも💖

わたしは手をお願いして上半身気持ちよくなっちゃいました✨

Aimy
途中で寝そうになるくらい、気持ちよかったしリラックスできました。

 

マッサージが終わると、再びカウンセリングが始まり施術前後の肌の状態を比べてくれます。

マッサージ後はシミの機械はなかったですが、キメの確認をしました。

行くまで事前知識もなく、シーボンのシステムを知らなかったので、化粧品を買えばマッサージに通えるなんでお得だなぁくらいに思ってました。

担当してくださったエステティシャンの方が私の肌に合わせた化粧品一式、つまり体験で使った化粧品の説明をしてくれ、だいたいこれくらいのお値段です、どうですか。

というような流れでした。

私が体験で使用した美白のラインはすべて揃えると10万円とのこと。これで半年間ほど持つようです。

そして1万円に1回マッサージがつくようでマッサージは9回受けることができます。

Aimy
今はそんなに高い化粧品を使っていないので、正直驚き…

 

「マッサージは2週間に1回くらい来るのが効果的ですよ。」

と言っていたのですが、半年だと12回…半年受けれないじゃん!

と思いましたが、ま、

1ヶ月に1回でもいいのであれば半年以上いけるし、シーボン以外の化粧品をうまく使えば半年以上もちそうだなと思いました。

時間は2時間と言っていた通り、2時間できっちり終了!

マッサージ込みの値段なので、やっぱり少しお高いと思いますが、インターネットのアンケートなどの回答でもマッサージが付いてくるようなので、そういうコンテンツも活用していくのがお得な方法みたいですね。

Aimy
これからの季節、紫外線でお肌がダメージを受けてしまうので、ちょっとしたご褒美にマッサージ✨ありだと思います!

 

単品のみの購入も可能なので、試してみたいって方にはいいと思います。次回のマッサージチケットもいただけましたので、また行ってみようと思ってます。

施術前と施術後を比べると、お肌の調子は良くなりましたよ。ハリがでました。

Aimy
そりゃマッサージ受けて何にも変わらなかったら困りますよね😱

 

写真で見比べたり、肌チェックを見比べたりしてなんとなく良くなったっていう体感だけではなく、視覚的にも見られるのでいい感じです✨

Aimy
見た目にも透明感は出て肌が白くなって全体的に良い感じになりました。

 

わたしは不覚にも新しい化粧品を購入したばかりだったので、化粧品の購入までにはいたりませんでしたが、化粧水より乳液より洗顔が大事!

というのは重ね重ね教えてもらいました。

Aimy
買わなくてもアドバイスをいただけて最後まで丁寧に接客していただきました。

 

最後に

今回のカウンセリングで自分の肌質とか、正しい洗顔の仕方、ケアの仕方を教えていただいたので、それを実践しつつ、復習を兼ねてマッサージを受けに行くのもありかなと思いました✨

いきなりすべてシーボンの化粧品で揃えるのは大変だけど、マッサージに通うためにお試しで化粧品を買ってみる…でその化粧品が良ければリピートするという方法が初心者にはいい方法だなと思いました!

お近くにサロンがある方はいいですね💕通いやすいのはやっぱり大切ですよね。

Aimy
シーボンのトライアルコースを体験しようかな~って迷っている人は、体験だけでも大丈夫だったので、行ってみる価値ありですよ✨

 

実際、マッサージ後数日間はお化粧ののりが違って透明感がありましたよ!

お肌のケアも(特に洗顔!)教えていただいたようにしているのですが、以前と比べるとお肌の透明感に改善があるような感じです。

シーボン.オンラインショップ

関連記事

【もう、くすみに悩まない】アテニア フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュを使った感想♪つや肌!カバー力◎(美容アイテムレビュー)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です