女の子コーデ★姉妹でリンクコーデ!夏のお揃いかわいいペアルックTシャツ

anyfam

女の子コーデです。

今回も姉妹でお揃いのコーデにしました。

ひな

トップス:anyFAM

ボトムス:韓国子供服bee(楽天で購入)

シューズ:ミニーちゃんサンダル

hina

ゆめ

トップス:anyFAM

ボトムス:赤ちゃん本舗で購入

レッグウォーマー:motherways

yume

ボトムスはお揃いではないのですが、花柄を合わせてリンクコーデにしてみました🌸

最近、スカート以外を履かなくなってきた長女ですが、スカッツなら履いてくれます💕

よく転ぶのでやはり足は守りたいです✨虫刺されからも守ってくれますよね✨

 

 

虫刺され予防にこの「虫よけパッチ」使ってます🐞

シールタイプで薄いので持ち運びも困りませんしすぐに貼れるので楽ちんでオススメです!

洋服に貼っていますが、子供から見える位置に貼ると面白がって剥がしたりして遊び始めるので、

背中服の裏に貼っています。肌に触れないように気を付けてくださいね。

私はスカッツのスカート部分の裏側やトップスの襟の裏などに貼っています。

アース製薬 虫よけパッチアルファ 24枚

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です