おしゃれな アクセサリー 収納 ★ umbra(アンブラ) ジュエリークローゼット

umbraeye

Umbraのジュエリー収納を楽天お買い物マラソンで購入しました。

その時の記事がこちら⇒楽天お買い物マラソン★購入品

私的にはチャレンジだったのですが、買って大正解!

ポケットの数と言い使い勝手バッチリでした!

そんなUmbraのジュエリー収納をご紹介します。

目次

Umbra(アンブラ)のコンセプト

「Umbra(アンブラ)」はカナダのトロント生まれのデザインブランド。
独創性に溢れ、エキサイティングで美しい家庭用品を世に出したいというデザイナーの熱い思いから生まれました。

Umbraのジュエリー収納

パッケージから出したときからまずかわいい!と思っちゃいました。

かわいいだけではなく、収納場所もたっぷりありました!

表側のメッシュ状になっているポケットは21ポケット!深いポケットと浅いポケットがあるのでアクセサリーの種類によって使い分けられます。メッシュなので中が見えるのがいいですよね。ポケットが深いものには、大きいネックレス、浅いものにはピアスや指輪を入れておけますね★

裏側はマジックテープのフックベルトが19個ついています。

表のポケットと合わせると40か所の収納場所があります。

 

ロゴが一番下にさりげなくついています。ロゴも主張しすぎていないのでデザインの邪魔になりません。

胸元はゴールドのボタンと、ゴールドのリボンがついていてアクセントになっていてかわいいです。これだけでテンションがあがってきます。

ハンガーはフックの部分が360度回転するので、どういう角度でも掛けることができます。裏返して簡単にアクセサリーを探す事も可能です。
クローゼットに掛けてもかさばらないですね。

私はこんな風に見せる収納にしてみました。洗面所でメイクをするので、動線を意識して洗面所から玄関へ行くときに通る場所に掛けました。メイクする場所に掛けて置けば、化粧品を入れておくのもありですね。

メッシュのポケットなので、中に何が入っているか見えるので急いでいるときもさっと選んで取り出せます。

ジッパーやスナップもついていないので、出し入れがとっても楽です。

最後に

中身が見えてさっと取り出せること、不要な開け閉めが必要ないので、買って大正解でした!

改めて収納しなおしてみると、これもう着けないなーと思うアクセサリーも出てきて、整理するいい機会にもなりました!

自分用でも、ちょっとしたプレゼントであげても、「お!センスいい!」と思われそうですよね。色違いや違うデザインもあるので、好みのものを見つけてくださいね。

参考となればうれしいです。

 

 

ブログランキングに参加中♪
一日一回ぽちっと応援してもらえると喜びます!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です