ママコーデ と 女の子 ペアルック ★ 冬の親子 お揃い リンクコーデ

ママコーデ と 女の子 ペアルック ★ 冬の親子 お揃い リンクコーデ

娘とお揃いのペアルックコーディネートをしました。親子でお揃いっていいですよね。

でも中々お揃いのものを新しく揃えるのは大変…

なので、とっても簡単だった親子コーデをご紹介しますね。

目次

ママコーデ

トップス:ノーブランド(赤ニット)

インナー:ユニクロのタートルネック

ボトムス:頂きもの

ブーツ:crocs

ジャケット:バーバリー

女の子コーデ

トップス:H&M(赤ニット)

インナー:BeBeのタートルネック

ボトムス:ユニクロのタイツ

ブーツ:スノーブーツ

ジャケット:スキーウェアを着ていたのでなし

お揃いのポイント

ポイントは色味を合わせることです。

ニットは色味を合わせるだけでOK、パンツ(ズボン)も色を合わせるだけでOK💕

デザインがほぼ同じでも色が違うとお揃いに見えないのでご注意ください。

デザインが全く同じものは色が違ってもお揃いに見えますが、違うと見えないということを覚えておいてくださいね。

今回は「ニット+パンツ」のスタイルなのでお揃いの色を探しやすくリンクコーデができました。

パンツは今回は合わせなかったのですが、親子で気軽にお揃いができそうなアイテムですよね✨

親子でお揃いができるパンツ(ズボン)

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です