東京カフェ巡り★ランチにシェイクシャック☆有楽町日比谷銀座

shakeshack

こんにちは、aimyです🍴

シェイクシャックでランチ🍳ずっと行ってみたかったのでうれしい~✨

このホットドックは具がたくさん過ぎて食べるのが大変でした💦✨

このチーズがかかったポテトが美味しかった🍟

ボリュームがすごい!さすがシャックスタック💕トマトも2枚入ってる🍅

フォークとスプーンもあり👌

ケチャップとマスタードはセルフで好きなだけ🎵

 

空いている時間帯は?

いつも並んでいるシェイクシャックの入りやすい時間帯…気になりますよね✨

 

平日のランチ時間帯の前がオススメです!だいたい11:30くらいまでが空いていそうです!

12:00にかかると混雑してくるので少し前に入るのがいいですよ!

 

電源:×

子供椅子:◯

クレジットカード:◯

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です