邪魔界の女王・グラン魔 魔法×戦士マジョマジョピュアーズに3人目の新ボスが登場! ラスボス感がすごいと噂の新たな敵キャラを徹底解説♪【画像】

邪魔界の女王・グラン魔 魔法×戦士マジョマジョピュアーズに3人目の新ボスが登場! ラスボス感がすごいと噂の新たな敵キャラを徹底解説♪【画像】
Aimy
こんにちは、Aimyです!いまの子供たちってマジマジョピュアーズが本当に大好きですよねー?やっぱりダンスが魅力的なのかしら(*’▽’)

 

そんな『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』(まほうせんし マジマジョピュアーズ!)に、このたび新たな敵キャラとして、圧倒的ラスボス感の『グラン魔』』が遂に加わりましたね!

ここでは、マジマジョピュアーズの新ボス『グラン魔』について、役どころ、キャスト、特徴、いつから登場するのか?どこで見れるのか?などなどを画像を中心にまとめてご紹介して行きたいと思います♪

 

目次

マジマジョピュアーズとは?

Aimy
新ボス『グラン魔』の紹介をする前に、そもそもマジマジョピュアーズについて簡単に説明しておきますね♪既にばっちりな人たちはバシバシ読み飛ばしちゃってください!

 

マジマジョピュアーズの正式名称は?

◎ 『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』(まほうせんし マジマジョピュアーズ!)

Aimy
マジマジョピュアーズの正式名称は、『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』ですね!魔法を使う戦士の女の子たちが悪の軍団に立ち向かう、最新のVFXを駆使したライブ型少女向け特撮テレビドラマとなっていす♪「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず」に続く、『ガールズ×ヒロイン!』シリーズの第2弾作品です!

 

マジマジョピュアーズのキャッチコピー・合言葉は?

オープン・ザ・マジョカワールド!きらめく魔法でピュアライズ!!

Aimy
マジマジョピュアーズには『オープン・ザ・マジョカワールド!きらめく魔法でピュアライズ!!』というキャッチコピー・合言葉があり、『オープン・ザ・マジョカワールド!』との掛け声で『魔法戦士マジマジョピュアーズ!に変身』して、『きらめく魔法でピュアライズ!!』の決めゼリフで、邪悪な軍団の邪魔邪魔団によってアキラメストに取り憑かれてしまた人物を『魔法を使って浄化(ピュアライズ)していく』という意味ですね♪

 

マジマジョピュアーズのストーリーは?

◎ 魔法使いであり戦士でもある少女たち『魔法戦士マジマジョピュアーズ!』が、魔法とダンスの力で、世界征服をたくらむ邪魔界の悪の軍団『邪魔邪魔団』を倒し、人々の夢、世界の平和を守る

Aimy
マジマジョピュアーズは一言で言えば、正義の『魔法戦士マジマジョピュアーズ!』が悪の『邪魔邪魔団』を倒すストーリーです♪ダンスの力で倒すのが特徴で、うちの娘もいつも一緒にダンスを踊っています!

 

マジマジョピュアーズの敵キャラは?

邪魔界のメンバー

グラン魔(森公美子)※3番目のボス

◎ 邪魔男爵(遠藤憲一)※最初のボス

◎ 邪魔彦(細田佳央太)※2番目のボス

◎ ムリ太郎(栗原類)

◎ ムダ子(三木アコスヤ)

◎ ダメ之丞(藤木修)

Aimy
『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』の敵キャラである邪魔界のメンバーは、すでに5人いたのですが、今回6人目の邪魔界のメンバーとして『 グラン魔(森公美子)』が加わりました!既に敗れている最初のボス邪魔男爵、次の邪魔彦に代わり3番目のボスとして登場します!

 

▼正義キャラ魔法戦士メンバーはこちら▼

虹色ユリア 魔法×戦士マジマジョピュアーズに5人目の新メンバー登場! 新たな魔法戦士を徹底解説♪【画像】

 

グラン魔とは?

 

グラン魔の役どころは?

◎ 世界征服を狙う邪魔界の新ボスであり、邪魔界の女王の役

Aimy
『邪魔界の女王・グラン魔』は、元ボスだった邪魔彦に代わり新たなボスとして君臨することになります

 

グラン魔と邪魔男爵、邪魔彦の関係は?

邪魔男爵はグラン魔の息子

邪魔彦はグラン魔の孫

Aimy
「邪魔彦」の父が「邪魔男爵」で、祖母が「グラン魔」と3人のボスは血縁関係があり親子3代のボスということになりますね♪

 

グラン魔のキャストは?

 

森公美子さん(1959年7月22日生まれ)

Aimy
『邪魔界の女王・グラン魔』を演じるのは、ケイセブン中村屋所属で「もりくみ」の愛称でおなじみの女優でありオペラ歌手の森公美子さんです♪ 1959年7月22日生まれの歌が上手で、元気で、パワフルな印象の女性です。

 

グラン魔からの一言!

◎ 『グラン魔』はとにかく感情を歌にし、歌っているシーンが何度も出てきます。お話しをいただいた時に『この役はどう考えても私だろう!』と思いました

Aimy
オペラ歌手の森公美子さんが演じる『邪魔界の女王・グラン魔』の歌声に注目ですね(^^♪

 

グラン魔の特徴は?

毒々しいボリューミーなカツラ

◎ 派手なメイク、派手な衣装

◎ 呪いの呪文をかけられそうな怪しいつえ

Aimy
『グラン魔』の見た目は、毒々しかったり、怪しかったり派手だったりともう“悪者のボス”というワードがぴったりなお姿です!また、『グラン魔』を演じる森公美子さんはハマりすぎていて、発表直後から圧倒的ラスボス感と話題になっています♪

 

グラン魔からの感想!

◎ 派手な衣装については、「かなり幅があり移動が大変でした」「ボリュームのあるカツラも蒸れないように工夫していただきました」

◎ 「プロとはこうであるという信念をみなさまから感じ、素晴らしい現場でした

Aimy
『邪魔界の女王・グラン魔』の注目の一つでもある派手な衣装ですが、撮影はやっぱり大変だったみたいですね。それでも素晴らしい現場で良い撮影ができたみたいですね♪

 

グラン魔の登場はいつから?

グラン魔の初登場は現時点では判明していません。

公式に判明次第追記していきます。

 

グラン魔はどこで見れる?

◎ 『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』の放送局一覧

放送期間 放送時間 放送局 対象地域
2018年
4月1日~
9:00
~9:30
(日曜日)
テレビ東京 関東広域圏
テレビ北海道 北海道
テレビ愛知 愛知県
テレビ大阪 大阪府
テレビせとうち 岡山県
香川県
TVQ九州放送 福岡県
17:00
~17:29
(火曜日)
BSジャパン
(BS放送)
日本全域
2018年
5月5日~
8:30
〜9:00
(土曜日)
キッズ
ステーション
(CS放送)
日本全域
タカラトミー
TAKARATOMY
(youtube)

Aimy
『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』は、「関東広域圏ではテレビ東京」、「北海道ではテレビ北海道」、「愛知県ではテレビ愛知」、「大阪府ではテレビ大阪」、「岡山県・香川県ではテレビせとうち」、「福岡県ではTVQ九州放送」 、「日本全域で BSジャパン・ キッズステーション」の放送局でTV放送されています。その他「youtubeのタカラトミー TAKARATOMYチャンネル」でも見ることができますね♪

 

youtubeのタカラトミーチャンネルはこちら

 

虹色ユリアのパネルと魔法アイテムで遊んでみた!【動画】

虹色ユリア に変身?!魔法×戦士 マジマジョピュアーズになりきり ! マジョカポルテでピュアライズ!

5人目の魔法戦士「虹色ユリア」が加入したばかりの魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!マジマジョピュアーズのパネルをちゃおサマーフェスティバル2018で発見!
ひなちゃんは上手にピュアライズできるかな?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』(まほうせんし マジマジョピュアーズ!)に、このたび新たな敵キャラとして加わった新ボス『グラン魔』について、役どころ、キャスト、特徴、いつから登場するのか?どこで見れるのか?などなどを画像を中心にまとめてみました♪

Aimy
森公美子さんが演じる『グラン魔』のパワフルな歌声や悪役ぶりに超期待です♪

 

おすすめ情報 魔法戦士マジマジョピュアーズ

「お子さんへのプレゼント・サプライズ」として

大好きなキャラクターから手紙が届く!

夢いっぱいの体験型のプレゼント!のキャラレターってご存知ですか?

もちろん、魔法戦士マジマジョピュアーズからもお手紙が届きます!

なんと、文面の中でお子さんの名前(愛称)を呼びかけてもらえるので、

“世界で一通の手紙”が贈れるオリジナルギフトです。

我が家ではプリキュアからの手紙を4歳のお誕生日にプレゼントしたら予想以上にびっくり!驚いて、喜んでいました(*^-^*)

誕生日をはじめとし、クリスマスや入園・入学・進級、運動会や習い事、節句などのお祝いでもご利用できますので

お子様やお孫様へサプライズの贈り物を届けたい方はどうぞ!

ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

 

関連記事

 

  1. 魔法×戦士 マジョマジョピュアーズ のおもちゃ販売の最安サイトまとめ 厳選3社徹底比較!【 楽天 vs Amazon vs Yahooショッピング 】
  2. テレビ見逃しても安心!魔法×戦士 マジョマジョピュアーズを無料で全話見れる動画配信サービスは?
  3. ミルミル未来ミエル 楽譜 ・ 動画 ・ イベント情報 magical²(マジカルマジカル) from マジマジョピュアーズ!の新曲まとめ
  4. 虹色ユリア 魔法×戦士マジマジョピュアーズに5人目の新メンバー登場! 新たな魔法戦士を徹底解説♪【画像・動画】

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です