ナルミヤファミリーセール戦利品★メゾピアノ他購入品紹介♪

ナルミヤファミリーセール戦利品★メゾピアノ他購入品紹介♪

こんにちは!ファミセ大好きaimyです😊

ナルミヤのファミリーセールに行ってきました~👗

今回は秋冬物が50%OFF~だったので、お得な60%以上のものを狙って買ってきました!👚

そして今回は『サンプルデー』に行ってまいりました!サンプル商品は70%OFFなので確実にお得です!

サンプルデーの詳細は↓をチェックしてくださいね!

関連記事→ナルミヤ ファミリーセール 情報(東京大阪)★2017メゾピアノケイトスペードアナスイ

それでは戦利品をご紹介~💕

目次

ナルミヤファミリーセール戦利品

長女ひな用

トップスは2着

カジュアルに着れるカットソーと、刺繍がかわいいカットソーです💖どちらも気に入ってくれました♪

そしてワンピースがサイズアウトしてきたので1着迎えました✨

落ち着いた色のピンクを選びました👌ひなちゃんは身長100cm超えているので110を買いました。

今年でも着れましたが、ほんとのジャストは来年かも?というサイズ感でした✨

 

 

次女ゆめ用

今回はゆめちゃんの方がトキメク服が多くたくさん買ってしまいました!笑

ピンクの可愛いワンピースは3点セットでした!しかもサンプル品!すっごくお得にゲットできたのでホクホクです💖

赤のワンピもシンプルで可愛かったので普段使いにと買いました✨

スカートとショートパンツも可愛いのがありました💕

ピンクのスカートはひなちゃんがもっているワンピースと同じ生地のモノがあったので迷わずGET!

ショートパンツは中が起毛素材であったかそうです💖

姉妹でお揃いペアルック

そしてお揃いコーナー💕

お揃いのカーディガン👕お家で羽織るときにちょうどいいかなと思い購入しました✨

レッグウォーマーと靴下🎶靴下はお揃いでありました🎶これもサンプル品です✨

レッグウォーマーはひなちゃんもまだ履けるので持ち歩いて寒かった時に履いてもらおうと思います😊

今回の購入品は以上でした~🎵今回はひなちゃんのサイズの服が私的にトキメクものが少なかったように感じました💦

これは来期も行って買い足さなければ~💦

そして!ファミセで買いそびれた人も、遠くて行けない人もオンラインショップは要チェックです!!

関連記事→ナルミヤ ファミリーセール 情報(東京大阪)★2017メゾピアノケイトスペードアナスイ

↓オンラインショップでも割引率の高いセールをやっていますよ!↓

↓現在開催中の公式通販サイトのセールをチェック↓

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です