イオン東雲店ショッピングセンターの気になる店内★フードコート情報も!

イオン東雲店ショッピングセンターの気になる店内★フードコート情報も!

こんにちは、aimyです👜

イオン東雲ってホームページを見てもお店の情報が全然載っていないですよね😅

ネットを見るとフロアガイドは店頭で~!なんて!不親切😢

そこでこの前ビューン🚲とイオン東雲に行ったときにリサーチしてきましたよ😀✨

目次

イオン東雲のショップ一覧

イオン東雲は1階と2階にショップが入っていて、3階は屋上で駐車場になっています。

駐輪場・バイク駐車場は1階の屋外にありますよ!

ちょっと見づらくてすみません😅撮りなおせる機会あれば撮りなおします!

2階

子供フロア

ベビーコーナーがあり、オムツ替えスペース、食事スペース、授乳室もありました。

育児相談も予約制でやっていますよ!

ゲームができるミニコーナーもありました✨

フードコート

フードコートは2階にあります🍴色々なお店が入っていますよ。

フードコートのお店ラインナップ

  • ドーナツ・コーヒー ミスタードーナツ
  • ハンバーガー マクドナルド
  • アイスクリーム サーティーワンアイスクリーム
  • ちゃんぽん リンガーハット
  • さぬきうどん 温や
  • たこ焼 築地 銀だこ
  • フライドチキン ケンタッキー・フライド・チキン
  • 牛丼 すき家
  • ラーメン 麺屋 けんゆう

色々と揃っていてうれしいですね!

インテリアコーナー

ラウンジも

イオンのカード会員が入れるラウンジもありました。私は会員ではないので、どんな中なのかわかりませんでしたが…😅

他にもフロア紹介しますのでご期待くださいね!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です