ママ と 女の子コーデ ★ 授乳 OK ! 春の お出かけ服

ママ と 女の子コーデ ★ 授乳 OK ! 春の お出かけ服

先日ママイベントに出かけてきたときのコーデです。

娘の手が私の股から生えててちょっと恥ずかしいですね… 😳 

そんな部分は暖かく目をつぶっていただけると(笑)

少しあったかくなってきたので厚手のジャケットは卒業です。

目次

ママコーデ

トップス:組曲

スヌード:組曲

ボトムス:BABYLONE

靴:丸井で購入

スヌードがポイントです。トップスのさらっとした着心地も気に入っています。

子供が引っ張るので抱っこひもが多い日はネックレスを付けていないのですが、

小ぶりでも大ぶりでもネックレスがあればさらにお出かけ度がアップしそうですよね!

早くいつでもつけれるようになりたいです♪

女の子コーデ

トップス:anyFAM

スカート:mezzo piano

レギンス:OLD NAVY

娘はなぜか裸足…というのもこの撮影の前にバランスボールで運動をしており、

裸足大好きな娘はしばらく靴を履いてくれませんでした… 😳 

anyFAMは可愛いTシャツがたくさんあって大好きです!今日のお花柄のトップスも私も娘も大好きで気に入ってよく着ています。

この日はチュールスカートとレギンスというコーディネートでしたが、スカッツなら一枚で同じコーデが可愛く着こなせるのでオススメです。

娘もたくさんスカッツ持っています。

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です