福袋 ストーンマーケット の 気になる内容は! ★ 2017

stonem

ストーンマーケットの福袋を買ってみました!

天然石やパワーストーンやアクセサリーが可愛いSTONE MARKET(ストーンマーケット)。

ストーンマーケットの福袋はいくつか種類がありましたが、今回は1000円の福袋の中身をご紹介します。購入したのは女性用です。

1000円以外の2000円からの福袋には天然石アイテムが入るようです。

目次

1000円福袋の気になる中身は!?

ヘアアクセサリーがたくさん入っていました。

全部で13点入っていました。

種類もヘアゴム、バレッタ、クリップなど偏りがなく入っていて使えそうなアイテムが多いです。普段ファー素材やレザーの素材のものはつけないのでこの機会にチャレンジしてみようかな!

気になる総額は!?

値段がわかるもので10400円(税抜)入っていました。

3つほど値段が書いていなかったものがありましたが、

わかる範囲でも1000円の福袋に10倍の値段相当のものが入っていました。

ストーンマーケットは石だけ!と思っているかたもヘアアクセサリーのみの1000円福袋もありますよ!普段買わないようなジャンルのヘアアクセサリーが入っているので新しいチャレンジができることを考えるといい買い物でした!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です