女の子コーデ★夏まで活躍のパンツルック服

KLIN

女の子コーデです。

かなりシンプルコーデですね。

 

トップス:mezzo piano

ボトムス:赤ちゃん本舗で購入

シューズ:KLIN クリン

 

この日のお気に入りはデザイン性、ファッション性が高い「KLIN(クリン)」のスニーカー✨

靴は「KLIN(クリン)」というブラジルのブランドのもの。ラインストーンがついていて少しフォーマルっぽくもあるけど、スニーカーだから一日中履いていても疲れないので重宝しています✨

娘はキャラクター大好きでスニーカーはアンパンマンやディズニーなどのキャラ物が多いので、キャラクター物が合わないコーディネートの時に大活躍です。

百貨店などで取り扱いがあるようですよ💕私も松屋の子ども服セールのときに購入しました🌸

サイズアップしたときにまた購入したいブランドです💕

楽天・amazonでは残念ながら取り扱いが無いようでした。もしここで買えるよ!というのをご存知の方、是非教えてください💖

ショートパンツはフリルが可愛くて購入しました。キュロットタイプでスカートにも見えて可愛いです。気温に合わせてトップスを変えて夏も活躍してくれそうな1枚です😊

yoko

シンプルコーデなので、髪型もすっきりまとめました✨

ブログランキングに参加中♪ 一日一回ぽちっと応援してもらえると喜びます!

にほんブログ村 子育てブログへ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です