ママコーデ ★ 夏まで活躍できる ボトムス ☆ 30代ママ ダメージジーンズ に挑戦!

ママコーデ ★ 夏まで活躍できる ボトムス ☆ 30代ママ ダメージジーンズ に挑戦!

春のアクティブママコーデです。

ジャケット:ノーブランド(中野で購入)

トップス:組曲

ボトムス:INGNI

シューズ:ワシントン

 

ボトムスは何年振りかにダメージ加工のデニムをチョイスしてみました✨

破れているジーンズってティーンのアイテムだと思い込んでいてなかなか履けなかったのですが(笑)←もうこの考えが古い

主人に勧められてチャレンジしてみました!…なんかいいかも✨

子どもには破れてるよーとつつき回されてます(笑)

このジーンズもプチプラ✨2900円

ちょっとチャレンジしてみたいアイテムはプチプラでチャレンジが私の鉄則!

ダメージジーンズは春夏大活躍しそうなアイテムです!

トップスはお気に入りの組曲。さらっと着心地のカットソー。シンプルなのでジャケットを羽織りました^_^

この日はよく歩く日だったのでグレーのスニーカー。グレーで春色をプラスしてみました🌸

次女ゆめが引っ張る&食べるのでネックレスは服の中にしまってることも多いです。

ほら引っ張ってる(笑)

この日はこの後次女と別れて長女と遊びに行ったのでネックレスを着けていきました✨がまだまだ着けない日が多いですね。

↓同じ裾がフリンジのデザインのデニムを楽天でも見つけました☆こちらのほうがよりプチプラでした!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です