女の子コーデ ★ 冬の最強防寒 !

s_IMG_4644

今日の女の子コーデです。

今日はディズニーシーに行ってきたのでかなり!防寒で行きました。

極寒コーデのレポ含めてご紹介します。

コート:GAPのダウンジャケット

トップス:ユニクロ等…肌着を合わせると4枚重ねて着ました

ボトムス:mezzo piano+ヒートテックスパッツ

スカート:ミカヅキモモコで購入したチュールスカート

シューズ:ミニーちゃんのスニーカー(頂きもの)

今日は天気予報の予報通りかなり寒い一日でした。

なので完全防寒!を目指しました。

コートは絶対ダウン!しかも布地ではなくアクリル等の風を通さない素材がマスト!です。

そして、コートの中のメンバーを紹介します。

①肌着(ノースリーブ)←これは娘が着たいといったので着てますが省いてOK

②長袖肌着

③ヒートテック長袖

④ハイネックカットソー(本当はニットの方がなおよいです。我が家は持ってなかったので)

⑤半袖ミニーちゃんTシャツ(ディズニー感を出すために着せました)着せたい方はワンサイズ大きめを着せるとこれだけ来ていてもゆったり着られます。

なので上半身は合計6枚着せて一日過ごしました。

工夫すると着ぶくれもせず、コートも袖を通せるので参考にしてみてください。

下半身は2枚。

①ヒートテックスパッツ

②mezzo piano←これが裏側がボア素材で優秀でした!

ズボンだとあまり可愛くないとおもいチュールスカートを着せていきました!

これがミニーちゃんぽくって正解★

下半身はやっぱり夜になると少し寒かったみたいです。

さらにプードルファーの素材のくまの着ぐるみを持って行ってたので夜はさらに一枚これを着せて対応しました。そうすると足元も寒くなくなったようでした。

冬はクリスマスにお正月にディズニーもイベントがいっぱいで楽しみたいですよね。

少しでもコーディネートが参考になれば幸いです。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です